RE:77 いや〜②

>自動券売機にしたらいいじゃん と思った…
>
>阪急を少しは見習って欲しい…
>
>阪急の梅田駅のサービスセンターは 指文字なら対応してくれて非常に親切(^^)
>
>手話はなんにも難しくはない ただ 鉄道業界で必要な手話はあるが 指文字だけでもどんなに救われるのか…
>
>いかに 聾者の方がみどりの窓口で切符を買うのが大変なのかわかった…
>今度西日本に聞いてみよう!
>
>そして家に帰る時になっちゃんを家まで送り 家に帰ってから ルビーさんから電話があった…
>
>電話して色々と話を聞いた…
>
>うーん うまく言えないけど ルビーさんの気持ちとサファイアさんの気持ちはわかる だけど サファイアさんもルビーさんも両方落ち込んでる…
>冗談な事でも傷付く事は私は非常によく知ってるので何にも言えないのだけど、サファイアさんの冗談は少し 行き過ぎた冗談かと思ますけど でも サファイアさんも悪気があった訳じゃないと思いますよ(^O^)
>
>ほんまにこんな事しか言えなくてごめんなさいm(_ _)m
>
>そして色々していたら しずかさんと電話して 無断転載の事や私のとある方との事で話をしましたが やはり 根がしっかりしてる方なので意見もスパッと筋を通ってる(^^)
>
>今までの付き合い方を後悔しつつ 少しは なんとかなって貰いたい!
>
>出来たら一人で! いつまでも私に甘えないで一人でもちゃんと出来るような人間になって欲しい… それが私の願いなのだ(^∧^)
>
>その人との付き合いも今年のその人の行動で変わる…
>
>これからの行動はチェックしないとね!
>
>あっ 画像付けます(*^_^*)
>バスの停止位置の画像は幕部分とナンバーとバスを隠す事を条件に公開しますが、くれぐれもご内密に(^∧^)
>
>後は、バス運転手さんの携帯の待ち受けになってる画像を付けます、銀杏並木のやつは新作で窓ガラスに空が反射してるのはお気に入りにしてる方が意外にも沢山居ますよぉ〜
>http://i.pic.to/3x3mx
>
>まぁ 下手ですが見て下さいな!