矢風の記事コピペ+一言

紅白歌合戦出場歌手リスト
aiko(7)常連
青山テルマ(初)やっぱり
秋元順子(初)だれ?
絢香(3)姉御
アンジェラ・アキ(3)手紙
いきものがかり(初)海老名
石川さゆり(31)大御所
大塚愛(5)落ち着きすぎ
川中美幸(21)また
GIRL NEXT DOOR(初)必殺プロモーション
倖田來未(4)うーん・・・・
伍代夏子(15)おっとり
小林幸子(30)キングオブゴージャス
坂本冬美(20)普通
・SPEED(4)不死鳥
天童よしみ(13)よんどんさり
中島美嘉(7)みかちゅう
中村美律子(13)はてな
浜崎あゆみ(10)あゆ頑張れ
Perfume(初)カプセルのプロデュース
一青窈(5)ハナミズキ
平原綾香(5)ジュピター
藤あや子(16)あれ
藤岡藤巻と大橋のぞみ(初)♪ぽーにょぽにょぽにょ

水森かおり(6)鳥取
和田アキ子(32)大魔神


●白組

秋川雅史(3)1000の風
Aqua Timez(2)おお!
五木ひろし(38)出るの?
EXILE(4)かっこいい
北島三郎(45)おやじ
北山たけし(4)????
キマグレン(初)逗子
木山裕策(初)知らない
コブクロ(4)こなああああああゆきいいいい
・ジェロ(初)帽子の演歌
・羞恥心 with Pabo(初)やっぱり出る、アラジンとしては歌うのか
SMAP(15)常連(でもヒット曲は?)
東方神起(初)とうほうしんきってよむのか?
TOKIO(15)中島みゆき
徳永英明(3)カバー曲でしょう
氷川きよし(9)なんか当たり
平井堅(6)アルバムだけだが心当たりが無い
布施明(24)うーん
ポルノグラフィティ(7)結婚記念?
前川清(18)常連
美川憲一(25)派手二号
Mr.Children(初)びっくり
・水谷豊(初)相棒
・森進一(41)まさかおふくろさん!?
森山直太朗(3)生きてることが・・・
・WaT(4)うえんつ


個人的にいいSuperflyは出ない
あんまり印象にある歌手はいない