言及

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/32625.html
このプランは、本当に使わない人むけ
パケホーダイ組み合すと2000〜5000円

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/890918.html
だからツタヤで見たのか

http://www.kajisoku.com/archives/eid898.html
わらった?

後はブクマしますた
(コメント差し控えたい)











































































>さて 只今高速バスで向かってます(^^)

あれからセレガで豪雪の高速を100キロ近いスピードで走り 出口付近にある場所で軽くケツが振りました(^_^;)

そして 到着し 友達と合流し 撮影したいバスが目の前を通過!!

かなり悲しい(泣)

本屋さんでそのバス会社さんの本を購入しのんびりとバスターミナルと駅前で待って二時間位してようやく来たので撮影をしましたが 元大阪市バスのいすゞと日野の並びにニヤニヤしながら撮影し 駅に戻り おやきを購入してから115系に乗ってたんですが、中々発車しない… なんだか 接続の関連で遅れてるみたいでした(^_^;)

それから隣の北野に移動しながら工場を見たら 201系に211系 113系のスカ色訓練車が止まってました

北野で下車し ダイソーに寄って 長野電鉄の駅に向かい 元東急の8000系8500番台?に乗って行きましたが、チャイムが面白かった


で、再び本屋さんに寄り のんびりしてからバス待合室で待機して 今メーカー不詳のバスに乗って向かってます(^^)
本文に続く