やっと書く...(多杉)

miyagaa-382006-11-29

11/26から
日曜だったので暇だと思ったら
宅配荷物待ってて麻痺
その後直ぐ送る荷物梱包
お昼からSoftBank(別ブログに詳しい詳細)
そのまま親戚のお見舞い
一旦帰宅して倉庫から荷物を探し
もう日が暮れた
まだ必要な物が有りダイソー
変に息つけない日々

11/27はまだ休みだったが。。。
昨日持ってきた荷物の整理やってたら
事務所から連絡あって、別職場に行くはずだった奴が
とんずら
変わりに他の職場担当がとんずらした奴の穴埋めに行き
私が欠員した職場に夜勤へ
メンバーも知らん連中
やりずらかった訳ではないが
夜帰宅差身氏ーorz

11/28
ひたすらやってなかった用事消化

※大人の事情で簡潔にM(__)M


食べ物買った時レジの値段が違っててちとビビッた
(特価になって無かった)
ダイソーになんか毎日通っている
別に好きで行ってる訳ではない
買うもの途切れないから?

母が携帯に着メロ入れろと
20曲はいれておいた(もち、無料のサイト)
CMやTVの主題歌がおおし


11/29
・・・で今日もダイソー
とホームセンターに食べ物が売ってる某店へ

父が目の病気で手術だ今日
母が世話の為バタバタ
完治できるだろうか

網膜剥離と聞いた。

久々自炊か?