[ごめん]バトン三本拾った


①[よく振ってからお飲み下さい]開けてから気付く

◆元々気がつく

②メールは来てないのにセンター問い合わせを何度もする

◆する

③思わずガッツポーズをしたが、我に返るとかなり恥ずかしい

◆ガッツポーズ自体しない

③回ってきたプリントが自分だけ白紙

◆あまりそういうの無し

⑤アイスやヨーグルトの蓋を舐める

◆スプーンで取る

⑥店員だと思って話しかけたらお客さんだった

◆すいません…

⑦書いた字を消しゴムで消したがまた同じ字を書いてしまう

◆たまに

⑧バスタオルを使って縄跳び

◆しない

⑨自販機で同じ種類の飲み物があると、全部のボタンを押してどれが点滅するか実験

◆元々決めている

⑩熱くもないのにフーフー

◆やらない

⑪自動ドアなのに自分が行くと反応しない

◆ドアの前で微妙に立ち位置をずらす

⑫野球中継が延長したのを知らずにビデオに撮り、違う番組が録画されていてガッカリ

◆元々予測して予約入れる

⑬じゃんけんグーパーで組を決める時チョキを出す

◆やらない、たしかにそういうことする奴居た

⑭鏡の前で速攻で振り返って自分の後頭部を見ようとする

◆そんな奴いるの?

ティッシュの箱を開けて最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする

◆大体残りを纏めて出してしまう

⑯バトンを回す人
落としとく