<犯人はお前か!?バトン>

□容疑者:があ

●「何だお前は!?」
みかん星人
●「そこで何してる!?」
野菜のカブをうんぽこどっこいしょと抜いてる
●「お前の右手に持っているものは何だ!?」
武器、銅の剣
●「誰を狙っている??」
メタルキング
●「行きたい場所はどこだ!?」
22世紀
●「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
格差社会どうにか。
●「本当にそれでいいんだな!?」
よく二度と復帰できない物の場合聞き返すよね。
●「お前の人生の目的は何だ!?」
おきらくごくらく
●「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」
くーまんなにもしてないでふー
まったりしてるでふー
●「そうか…。」
ぱふぱふがね・・・
●「お前の横には何がある?」
家の馬鹿猫
●「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」
711ほーるでぃんぐす
●「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?」
いえ、吉野家の牛丼で。
●「では、最後にあいことばを言え!!」
aiko鳥羽。
●「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を4人あげたまえ!!」
オカマのO
鉄子くーまん
のの
仲居さん

★☆★☆★☆★☆
バトン拾ってすまそ