[今日の出来事]φ(.. ) メモメモ

miyagaa-382006-06-17


某SA(画像)

三日分を簡潔に纏めますてーぬくな〜
木曜


朝は雨降りだったが午前無理矢理外出した
風もビュービューでしんど

午後はやたら睡眠不足だったので仮眠とりすぎてしまった

夜風呂に入ったが大歩危かまして水に近い温度で入ってしまった

なんか冴えない一日

金曜_/\○_

午前は書類作成やり直していた
ついでにパソコン
昼をすぎてしまいちょっと迷惑かけた

アレが届いた
やっとデジカメが正常に使えます(;-_-)=3


午後は散歩というな
遠出

夜もパソコンにかじりつく
最近あたしアホくさい



今日○| ̄|_

実は父もDoCoMoだったのにファミリー割引入ってないことに今頃気付く
さっさと手続き

なんと◯円もお得になんたなんてはいはいわろすわろす

一年くらい前に気がついてれば…

****円

も得してた!
額が小さくないorz

もう蒸し暑いので扇風機の汚れ落として使い出す
一台、油ささないと動かない
間違えても植物油をささないように!

午後はあーだこーだしてたら無駄に過ぎた
実に時は金なりしてない
しかもどんどん物ぐさ
さっさと蘇えらないとヤバイ
なので風呂は朝風呂

近くのセブンイレブンが無くなっていた…
四ヶ月のブランク恐るべしさぬきうどん