昨日

昼過ぎ、みんなと虫御殿にばいばいきーん

送ってもらうの一人かと思ったら、同じ職場の娘が二人乗ってきた
買い物らしい

駅からみゃ まで電車
実はかなり鬱

みゃのバスターミナルでバスヲタ
(昨日の写真)
みゃからアップルまで高速バス
B’zのZEROのように色々記憶思い返す

途中で会社から(別の)
あの奴のせいで勘違いの話にどうでもいいですよ
まあ、せぃぃ
ということで

ワールドカップ
日本vsオーストラリアは
テレビはつけてたがそっぽむいた
理由は他の事手に付かなくなるから!

日本が一点入れたとき
(まだこの後とうなるかわからないとか思ってた)

しばらく現状維持

オーストラリアが一点返した
私の予想ではドローだと思ってたので当たったと思った

しかし土壇場で二点入れられて

おるつ

たしかに選手の表情が凹んでたからなあ

次は
〜絶対に負けられない試合がここにはある〜