RE:RE:Re:京阪1900 続き

>来年にはどうなるか わからないですがね…

しかし 今日は色々と遊びに行ったんですね(^-^)

》Answer
結構なにもできませんでした

未公正
>4/18
湯の山温泉から特急無しで大和八木経由竹田まで来る(全て急行利用)、それだけでもうお昼


大和西大寺でステンレスの奴見る
天理行きの臨時特急もいた、あおぞらⅡも天理で見た

地下鉄に入り、烏丸御池
河原町で9300系に逃げられて一時間待って乗れた(多分同じ編成ではないはず)
梅田、日本橋をさまよう。
移動は御堂筋線

目的の買う物を探したが見つからず
堺筋線日本橋から乗り北浜からおけいはん

準急三条行き五ドアの奴
寝屋川市で一休み

Uターンして2600急行に。(だと思う)
守口市で1900に乗れた
京橋から長堀鶴見緑地線に乗り、大正経由で新今宮

スーパー玉出で食べ物買いましたがあまり安上がりじゃなかった
明日も特急無しで戻ります