はあ…

こんにちは、ですから総統さんからの転送ですが、凄すぎる奴なのでなにも言えません…
00050296s@merumo.ne.jp登録後、この方に励ましのメールできます

中傷厳禁
無改行なのは仕様のようです



>インフルエンザ(笑)

いや〜 久々の発行になりましたね(笑)

さてさて 話は相当長くなるかも知れません(笑)

火曜日…相方に頼まれてたポスターを渡しに チャリではるばる 13キロ位ある距離をチャリで行き 相方と一緒にゲーセンに行き ダンスダンスや都バス案内やエアーホッケー等をしました(^O^)帰り 少し電車の車庫で撮影をして家に帰りました…


水曜日…朝起きたら もう ヤバイ! なんか 体がだるかったが 会社に出社し 無理をして働いて そして仕事が終わり なっちゃんと一緒に今宮戎に行く事になりました なっちゃんと行くのは10年振りだったので 無理しながらも頑張って行きましたが 途中 何度か フラついて なっちゃんに止められて なっちゃんが漕ぐチャリで初めて 家に帰りました 熱は38.5度位あり 一応早く寝ましたが なっちゃんに 風邪を移すのは悪いので 途中何度か 起きて なるべく なっちゃんから離れて 自分に布団を被せてあった のをなっちゃんに被せて就寝…

木曜日…朝起きてから会社に出社してかなり しんどかった… 正直休みたい気持ちはあったんだけど・・・ 社長とYMさんはそれを許してくれない…(泣)『お前が会社に居なかったらどないすんねん、お前がおらんかったら困る』とか 言われましたが あんなに顔色が悪く 動くのもやっとな自分によく あんな事を言えるもんだ!少し位は配慮して貰いたいもんだわ!そして 誰も手伝ってもくれない… 人がこんなにしんどいのにさ…そりゃ 甘えたらいけない事位わかるけど 困った時位はせめて 手伝って欲しい…仕事が終わり病院に行く為 友達に電話して 子供の事を全く考えない 友達の親に余りにも 腹が立ち 熱が更に上がり なっちゃんから ストップが かかりました
(;´д`)病院に行き 先生に色々と注意されました…そして 意外にも嫌いじゃない注射をしましたあの チクってするのが いいんだよね(笑)そして家に帰り 再び寝ました

…金曜…注射のお陰か 朝から少しはましだったけど 見た目だけで中身のダルさはまだまだ 続いてる…
そんな 中会社に行き 一応 仕事をした(^^;)仕事が終わってから 青春18きっぷの残数を相方に渡したかったので 大阪駅に行こうとしていたら 18時の約束が20時になっており とりあえず 待つのは余り嫌だったので 環状でぐるぐるしていて ちょうどいい時間に大阪駅に着き 相方を待った(^^)相方に青春を渡しましたが 色々と話したい事が あり 新快速に便乗した その時は体の調子がまだ 良かった… 結局 姫路まで行き 相方を見送り 一人で新快速に乗り 家に帰宅しようとしましたが、途中で酔っぱらいに絡まれて暫くは無視をしてたんですが『お前の耳は節穴か!』と言われた事にカッとなり芦屋から尼崎まで喧嘩になりお客さんになんとか止めてくれてほんまに良かった…その酔っぱらいは大阪で駅員に引き渡しそして天王寺に行き相方に電話してから家に帰ったが、かなりしんどい…やはり 無理をしすぎた
からかな?自分の体の事が自分でもよくわからない
…土曜日
昨日の夜からおかんが徹夜で看病してくれたお陰で 咳き込むのはなんとか 収まったが 熱はまだ…おかんがどっかに行くとかで 帰り 一人で色々としようとしたが 体が思うように動かない…昼過ぎにおかんが心配して帰ってきてくれたが 一人で何にも出来ないのでご飯を作ってくれない とお願いしたら おかんがキレて喧嘩になり 10分位してかなっちゃんが来てくれて喧嘩はおさまった…そしておかんは再びどっかに行き 昨日 行けなかった 病院に今日行く事になり 只今 病院の帰りで 薬を飲むように 言われて 病院で 色々と待合室にて 待ってたら 長期入院してる とある小学生に再び会い 頑張って 室内で遊んで 汗を流したら 少しは熱は下がり その小学生の子も久々に笑顔になったらしく お母さんに お礼を言われた(^^)これから暇があったらお見舞いに来てあげたいな!そして
先生からの許可を得て 地下鉄でとある駅まで移動して 私が好きな 日野ブルーリボンハイブリットバスに乗って家に帰宅したいと思う(^O^)うまく いけば 明日には完治し
てるかも知れません(
≧∇≦)色々と皆さんから心配して貰い 申し訳ないですm(_ _)m
その中には 風邪を引いてる方もそうですが お大事になさって下さいm(_ _)m
>