RE:クリスマス

>この方は自己犠牲しすぎで病んでいるのですが、いい方です、ただマニアさんです。
マガジン登録は
00050296s@merumo.ne.jpへカラメ

登録後感想をどうぞ
中傷は禁止!

ですから総統から
転送

>クリスマス イヴの夜に なっちゃんから『あんたらしいプレゼントがほしい』と言われて 色々と考えたんですけど

私らしい事ってかなり考えた…そして とある営業所に相談して 色々としていただく事にして…

なっちゃんに 24日夜にメールしてみた『二人の思い出の場所で待ってるから19時30分に』と 送り 19時30分になった…

なっちゃんは来ない…中々 賭けをしましたが 無理だったかな〜 と思ってた30分後 なっちゃんが来た…

そう やっと始まりなっちゃんに 『ここにおいで』と言い 歩く度に留置しているバスのライトが付いていき なっちゃんが私の近くになると

バスが動いて 私達二人を囲んで二人をライトを包み ました(^O^)

私『綺麗やろ、バスのルミナリエでお前だけのもんやで』


なつ『号泣…』となっちゃんはかなり号泣しながら 首で返事をしてくれて 手話でありがとう と言ってくれた…


なっちゃんから 私らしい プレゼントと聞き 少しロマンチックにしてみましたが 実際はバスストップってドラマの再現をしてみた(^O^)


なっちゃんの為に バスのライトでルミナリエを作りまして 最後にはバスの運転手さんからの クラクションのサービス付きで(^O^)


そう なっちゃんだけのルミナリエで 日本全国に私だけじゃないかと思います(^O^)


そして 色々とお世話になった運転手さん達に御礼をしてから 営業所を出て とある場所に座り 暫くしたら寒くなり


なっちゃんの手を繋いでみた…なつ『急にいったい何?』俺『いいやん、寒いんやし』
なつ『さっきはありがとうね、すごく嬉しかったよ』と言われて 照れてしまい

暫く話せなくて俺『なんか脈早くない?』
なつ『そっちこそ』と お互いの脈を計り 途中で手を離した

少しだけだったが 手を繋ぐ って事をようやく出来た(笑)
普通の人にしてみたら遅いと思うけど 今のまんまだとキツイから…

そして まぁ 色々と電車を乗り継いで家に帰ってみたら なっちゃんの様子がおかしいのに気付き 熱を計ってみたら なんと 38度もあり かなり ぐったりしていた…

とりあえず 部屋を温めて 看病する事にして途中で睡魔が襲って来たけどなっちゃんの事が心配で寝られなかった…

徹夜で看病したのに 朝起きてから 熱を再度図ったら 熱は下がってなく 今日一緒に行く 予定だった クリスマス旅行は中止にしようとしたらなっちゃんが抗議…だけど 無理に旅行に行かせるのも嫌だから朝寺田町の駅に行き 切符をキャンセルして払戻をしてから家に帰り なっちゃんは バイト先からの電話で どうしてもバイトに行かなくちゃならないらしく 昼前に親が迎えに来て 車で帰る事にして見送り

暇になって相方から電話があり色々と出掛けて 帰るときに相方からクリスマスプレゼントのミニチーズケーキを貰い 少し撮影をしてから家に帰りました 途中でクリスマスケーキも買い

家に帰宅してとりあえず チーズケーキをおかんに渡しておかんは帰り なっちゃんと二人っきりになった…二人でチーズケーキを食べて 静かなパーティーをして なっちゃんから 手づくりのマフラーを頂いた


けど これって使わないとダメなのかな? 長くて重い… まるで愛情のような感じがする…多分今年で最後の週末になったと思うけど なっちゃんとこんな感じで一緒にいれたのは正直嬉しい… だけど マフラーは付けるべきかどうかで悩んでます


f^_^;女性の方に質問ですが 手づくりのマフラーをあげたら やはり使って貰いたいもんなんでしょうかね?

明日から水曜日まで仕事で木曜日は大掃除だ(-.-;)