FW:81 今の現状

miyagaa-382005-12-09



皆さん だいぶ落ち着きましたので最近の心境をマガにさせて頂きますね(^O^)
月曜日にはなっちゃんとの電話で声がかなりやばかったみたいで当分の間はなっちゃんが家に宿泊してくれる事になりまして なっちゃんが居るので 自殺行為は考えられなくなりましてなんとか一日頑張れました
火曜日 この日はなんとも言えなくて少しだけ 友達に頼まれて新今宮の駅に青春18切符を買いに行きましたが こんな時によく私に頼まれますね(^-^; このマガジンを読んでるなら少しくらいは配慮して欲しいですな(*_*)

そして 家に帰り なっちゃんが帰宅したので 別れ話をしました…

私の親の離婚問題でなっちゃんなっちゃんの親にもかなり迷惑を掛けてる以上 このまんまにしとくのは非常個人的にも嫌だったのでね(^-^;

なっちゃんはかなり動揺してましたが 少し考えさせて欲しい… と言われました… 急な話しだったので向こうもびっくりしたのは当たり前の話なんだけど 辛い思いをほんまにさせたくは無く 相手の為にも自分の身を引くのは一種の愛だと思いまして この思いを伝えました

水曜日 なんだかんだでかなり楽になりまして 親父に会って色々話しを聞いてたら離婚の原因としてはやはり私の事が一番大きいみたいで かなり辛かった…
親父にも色々と原因はあったものの 自分の事がやはり1番大きいみたいで 原因は自分が離れて暮らす事だった… 元々は一緒に住んでましたが いつまでも親に頼りたくはなくて自立したくて離れてくらす事になり一応おかんも一緒に暮らす予定だったが 実際は一人暮しだった… 私が居なくなった居間は会話も全くなく 食事もバラバラで夫婦間に非常に亀裂が走り 私が耳が聞こえなくなる事も影響して喧嘩になり 私が自立してるので離婚を決意したそうだ…

正直なんとも言えないけど 離婚の原因ななったのは私が悪いので親父とおかんには非常に申し訳ない事をしてしまったと 今更ながら後悔してますが でも 自立した事は結果的に良かったと思ってまして その場を後にして家に帰りました…

木曜日 いつもの私にほぼ戻り 自殺とかって事は考えられなくなってましたが やはり 辛い… 今までお世話なりながらも 私のちょっとした事で二人の人生をぶち壊した訳だから…

電話するのもまだ嫌だったが 相方からの電話とかでも普通に応対してましたが 無理してる自分を見たなっちゃんは泣いてた… そしてその後のいよかんさんからの電話でも同じだったけど 場の雰囲気で話がかなりおかしい方向に行き いよかんさんが傷を付いてないか 非常に今になって気にしてる… かなり言い過ぎたかも知れない…

そして今に至ってる訳だけど かなり まだ 複雑で食欲もなく 今週で約3キロ程痩せてしまい 体重は45キロ以下になってしまった… なっちゃんの事を考えたら余計辛い… やっとここまで嗅ぎ付けられたのに… なんってこったろか? なっちゃんの為を思い 別れ話をしてみたけどこれはほんまに良かった事なんでしょうかね? だけど このままなっちゃんと付き合ったら 向こうにもかなり迷惑が掛かると思うのでなんとも言えない… 早く結果がわかればいいんだけど…

しばらく って言われたから 待つ!だけど今月末には答えたが出ると思う(v_v)

どんな答えだろうか 温かく受け止めるつもり(^_^)
それが向こうの考えならね…

そして変な事にこの親の離婚の事でやけに突っ込んでくる方が居て その方は私がマガを発行してるだなんて知らないし このマガの事はわからないはずなのになぜか知ってる… もしかして 誰かこのメルマガを転送してるんとちゃうん? マジで止めてねm(__)m

その方からのメールを見たら非常に心が痛くなり まるで全部私が悪いかのように言ってくるのでかなり嫌な思いをしてます…

かなり 腹立ち 悲しくて嫌なメッセージですよねf^_^;

なんで人を傷付けて楽しいんでしょうかね?

いくら見えない相手だからってなんでもかんでも言って良いって事はないと思うし…

う〜ん 親も今私の親権について今モメてますが 早く解決して貰いたいですが かなり難しいでしょうねf^_^;

それは親権によっては今後の国からの国民年金の貰える金額が違ってくるのでとりあえず 私がまだ必要なのだ(>_<)

かなり 嫌な気分だけどしょうがないのかな〜 さすがに国民年金支給がなかったら生活していけないし…
かなり こちらも複雑…

うまくいけば今年末には離婚成立になるので 年賀状とか作成に嫌な書き方になるかも知れない…

う〜ん 離婚ってほんまに嫌だなぁ… 離婚によって幸せになる人が居れば 不幸になった人も居る… 私は一体どちらの部類に入るのだろうねf^_^;

前相方にこんな事言われた…

人間生きてるうちには幸せもあるけど不幸も沢山あるって 言われたけど… 自分は今の人生を振り返ってみたら不幸の出来事が多すぎた… 幸せには思えない…
中々寝れないなぁ…