カミングアウトm(__)m

励ましは00050296r@merumo.ne.jp
※登録後


久々の配信になりますね。

>今 泣きながら作成してるバカな私です…

ずっと 頑張ってた 事がもう限界になりそうになった。

このマガで発表したいと思います!

10月からずっと いろんな事があり 落ち込んでいた だけど皆さんからの励ましてなんとか頑張ってるような 雰囲気を出していた…

今日 いよいよ 普通にしてるのも辛くなった…

それは 親の離婚… 今日親父とおかんと話し合いで決まり 来年には正式に離婚する事になるみたい、原因は わからないけど、もしかしたら私が耳が聞こえなくなるのが原因じゃないかと思い ほんまに 辛い… 今日はほんまだったらどっか行く予定だったが、友達が都合が悪くなって行けなくなった… これはきっと神が 私に 逃げるな!と言いたかったのかも知れません…

しかし 今日の話し合いには参加する勇気すらなく 相方から誘いがあったのですがるような思いで行った… あっちこっち行きましたが、午後四時過ぎ位から 集中力が段々落ちてきて たまに何を言ってるのか聞こえなくなってくる…

もう 私の耳は 難聴7級のレベルまで下がってしまい 今月に入って6級位まで落ちてきてるような感じがして 来年の春にはおかんと親父同様に難聴1級になってしまう…

会う時には耳に集中してなんとかしてるが 早い言葉や一定の聞き取りにくい言葉等はわからなくなって来てます

これが現状…

四時位から集中力が落ちて聞き取りにくい感じになり相方が帰った後はかなり 楽だったような気がする(^O^)

そして違うバス友達と一緒に遊んでいたが かなり疲れた…

一人になった時の方がほんまに楽なような気がする…

そして おかんから 『話し合いの結果来年位に離婚するから』と言われもう限界だった… 10月から辛い自分を無理矢理押し込めて明るい自分を必死に演じてたけど、もうダメかな…

いろんな事を我慢してますが、一番はやはり職場で全く手伝わないような 上司と同僚にいつもイライラしてますが、YMって上司だけは 私を可愛がってくれて色々と仕事の事とか教えてくれてるので恩を仇で返したくないのでYMさんを支えに今まで頑張ってきた… もちろん耳もそうだ… 10月以降普通に聞こえるような話でも聞き取りにくくなり 必死に耳に集中力でカバーして わからない時には唇を読み取り 頑張ってきた…

だけど、それも正直ほんまに疲れる…

たった 一言だけど 私には嫌いな言葉があり それは2hc用語の ワロスワロスだ… これだけはほんまに勘弁して欲しい…
相方は普通に使う… 悪気はないとは言え 嫌なもんは嫌で 途中とある列車の車内の曇った窓に アスキーアートワロスワロスの言葉が書かれて 非常に落ち込み 悲しくなった… だけど我慢してた… 今日もし相方が誘ってくれなかったら私はどうしてたんだろう…?

きっとおかんからのメールでショックを受けて 自殺しようとしてたかも知れない…

なんとも言えないのだ…
色々と 仕事・耳・言葉・態度・プライベート・メール・電話・掲示板・体・なっちゃん・相方・とある管理人さんとかの分野で嫌な事や辛い事が続いて正直かなり嫌な時が多かった…

精神的にも体力的にも色々と限界すら感じ なっちゃんと付き合った事を今になって後悔してる…
なっちゃんには幸せになって欲しい… だけど今の私だと不幸にさせてしまう可能性が高いし 自信が無い… なっちゃんを不幸にさせたくもないし泣かせたりもしたくもない。

いろんな事が混ざり 今日の事で一気にきた…

今 私が生きてる意味すら わからなくなってきたような気もする、もし 私が生まれてなかったらおかんと親父は今も仲良くしてたかも知れない… だけど 親父とおかんにはそれぞれ 二人の人生があり、自分の意見とか言った所で余計複雑で二人を困惑させてしまう… 離婚するのは二人の事だからいいけど、私はどうしたらいいんだろう? 何がなんだか わからない…

今日って日は私にしてみたら大切な日になり無駄にはしたくなかったけど相方と遊んだ事は少し後悔したかも知れない…

私の心の中は誰にもわからない なっちゃんもわからないし 私も複雑な気持ち…

今月は今後鉄活動よりか普通に人と接していけるのか 色々と試してみたく 私の判断次第ではこれから中々皆と鉄活動する事が難しくなるんじゃないかと思った…

目の前にあったカッター 処分した… カッターを見てたら手首を切りそうな感じがして怖いからだ… 死にたくはないかも知れないけど 死んで楽になるんだったら… と思った 初めて人身事故で自殺する方の気持ちがわかるような気がする…
なんとも言えない気分だけど(^^;

このメルマガは 私の気持ちを素直に出せる場所でこのメルマガがなかったらずっと 言えないような気がする… 今 わからないよう事があるが 一つは私って一体何?って事、私は一体何をしてたんだろう?
これは最近よく考える事で 後かなり気になるのは相方が 私の事を 友達以上同性愛以下 って言われてなんだか 複雑な気分だ…

そして相方がじゃれあってポスターがメガネに当たり鼻を押さえるやつが目に当たり 少し痛かったが 今になってたまに目を閉じないと辛い時があり 異常に涙が出てくる… 左の目だけ涙…

はぁ これからどうしたらいいのかわからないけど 一応頑張ってみる事にしますが ほんまに立ち直れるのかな… かなり不安…

考えたら考えるだけ 危険な方向にいっちゃうのでもう寝ようかと思います(^^)

みなさん 気にしないで下さいね! こんなバカでアホで弱い奴がただほざいてるだけですから(*^_^*)

では おやすみなさい…