RE:ゅその後

>3時に配信分の、お姉さんを探されてた方、連絡がついたようです!!

今時は何が起こるか分からんですからね…

良かった
良かった
(>ゅ< )

『緊急連絡』流していただいた発行者様、ありがとうございました!!

下記はお礼文

    • *--*--*--*--*--

この度は私の姉の為に沢山のご協力を頂き、本当にありがとうございます。

お陰さまでやっとの事で姉の情報が掴め、今名古屋付近にいるそうです

このままいけば無事見付かりそうです。
本当に沢山のご迷惑をおかけしました‥。暖かい言葉もかけて頂き本当に嬉しかったです。

本当は一人一人キチンとお礼をしたいのですが、物凄い沢山の方が助けてくださったのでこの様な形でお礼をする事以外思い当たらず、申し訳ないです‥

身近な友達を始め、全く知らない方も親切にしてくださり感謝で胸が一杯です。また元気でアホな姉を見れるのは、皆様のお陰です。

お手数ですが、マガ発行者様はこの文を流して頂けないでしょうか?

どうかお願いします


皆様に心より感謝致します。

のの