なっちゃんに手を出す

miyagaa-382005-11-29


>ですから総統から…



>昨日で読者のDoCoMoユーザーの方がオールFOMA化とvodafoneの方が新しくなり これからは5000文字対応になりましたので(笑)
>
>いや〜 日曜日 相方が色々会って悩みを聞いて欲しい と電話で言われたのでなっちゃんに電話して日曜日相方と会ったが 傷付いただけに終わってしまった… だけど なんとも言えない気持ちになりますね…
>
>今日は仕事が終わったら 寺田町にムーンながらの指定席を買おうとみどりの窓口に行ったら 見知らぬ新人駅員 だった… とりあえず 乗りたい列車を伝えて 唯一一席だけ空いてたので取るようにお願いしたら コンパートメントで 発券する方法がわからないみたいで困った(^^;)結局20分位してたら 座席は全て売り切れになってしまってました(泣)
>
>そして 腹が立ちましたけど 新人さんだからしょうがないか… しかしコンパートメントなのにソロとかを見てたのにはびっくりしたけど(笑)
>
>そしてチャリでなっちゃんの働くマクドに行き 一階でしばし 働きぶりを観察をしていて 注文してる時に渡した 金粉さんの 江ノ電 ファスナーマスコットを渡したら制服のとある部分に早速付けてたのはびっくりした(^^;)
>
>そして しばし見ていたらなんか 客が江ノ電の事でなっちゃんに色々言っててかなり困ってるみたいだったのでマックチキンを買うつもりで列にならんでたら…
>
>客『あっ江ノ電ってね藤沢〜鎌倉を結んでるやつでこれは600形かな〜』
>
>なつ『はぁ〜あの〜失礼ですが、早く注文を』
>
>客『あのね、こんなの付けてるなんてお姉さんマニア?』
>
>なつ『いえいえ、彼氏からのプレゼントですので』
>
>客『ふ〜ん、彼氏よりも俺の方がかっこええやろ』
>
>なつ『いや比べるなんて出来ないので(^^;)』
>
>客『なんだ!その態度は俺は客だぞ!』
>
>と 突然怒鳴りだした
>
>そして周りにお客が居ない事を確認する余地はなくて 客に俺がキレてしまった…
>
>俺『おい!俺のやつにどなっとんねん!』
>
>客『お前がこいつの彼氏か!』
>
>俺『あ〜そうだよ!なんか文句でもあるんかよ』
>客『こいつがこいつならお前もお前やな』
>
>俺『こいつこいつって…さっきから俺の彼女になって口叩いとんねん!何様のつもりやねん!客やったらさっさと買って帰れよ!』
>
>客『お前も客やろ!だいち彼氏が彼女のバイト先に乗り込んでアホとちゃうか?』
>
>俺『あ〜アホやで!彼女の働きぶりを見たくて来とるしお前みたいな変な客がこいつに取り付かないように見に来てんだよ!』
>
>客『俺は○○○ちゃんのファンでお前よりかよく来てるねんぞ!』
>
>俺『勝手に下の名前を呼ぶなってかなんで知っとるねん!お前まさかこいつの後付けとるんとちゃうんか!』
>
>客『あ〜家も知ってるし名前も知ってよ』
>
>俺『ストーカーしとるんかお前!』
>
>と ついつい感情的になってしまい 自分で自分のコントロールが出来なくなりそうになった時に従業員の方が止めに入ってくれて なんとか落ち着き少し話し合いをして最後に客が帰る時に…
>
>俺『二度とここにくんな、後俺の彼女に手を出したら病院送りにするから覚えとけよ、最後にもうお前の面を見たないから日本橋にくんな』と言って客は帰り バイトされてる皆さんに謝った が みんなびっくりしていた顔をしていて なっちゃん自身が顔が赤くなり 自分も恥ずかしくなり帰る事にした…
>
>なんとか なっちゃんはクビにならなくて良かった(^O^)
>
>しかし ファンとは… そんな変な奴らがなっちゃんの周囲に居るのはかなりビックリ しかもストーカー行為するなんて…
>正直かなり怖い… 最近なんだか 物騒だし 心配になった しかし なんだか 今更ながら後悔してる… あそこまで言う必要は無かったかも(^^;)
>
>これからあのマクドには行きにくい… しかし あの江ノ電のマスコットファスナーでこんな事件が発生するだなんて(^^;) ある意味凄い(∋_∈)
>
>あ〜 明日会うのに なんだか 複雑な気分…