相方

>
>俺『ロッテが優勝しました』
>彼女『うん』
>俺『ロッテと言えば』
>彼女『ロッテリア
>俺『ロッテリアと言えば』
>彼女『エビバーガー
>俺『エビバーガーと言えば』
>彼女『半額』
>俺『ちなみに千葉と言えば』
>彼女『京成バス』
>俺『京成バスと言えば』
>俺・彼女『UDの連接バス!』とハモり ロッテリアに行く事になり ロッテリアに先に着いてた私は先に席に座ってまってたら…
>
>彼女『えー!どないしたんその髪型…今から高野山に修行にでも行くん?』
>俺『うん、そうやねん、って行く訳ないやん』
>彼女『まぁ、冗談はおいといて…かなり凄い頭になってるやん、てか触らせて』
>
>と 言われて 触らせた
>
>彼女『マジで気持いい』
>俺『周りを見てみ』
>
>と言ったらかなり 周りが笑ってた(笑)
>
>そして…
>
>彼女『なんか、イメージとちゃうなぁ…』
>俺『そう?』
>彼女『なんか男って感じになったやん』
>俺『俺は男やで(^^;)』
>彼女『えっ、ニュー男女じゃないの?』
>俺『どんなんやねん(笑)』
>彼女『う〜ん、なんかキャラとあわないでそれ』
>俺『マジで』
>彼女『これからはおかまキャラをやめないとかなりヤバイよ』
>俺『そんなキャラあるん?』
>彼女『うん』
>俺『見た事あるん』
>彼女『うんうん』
>俺『どこで?』
>彼女『あんたの携帯に入ってた相方との絡み合いのムービー』
>俺『あれ見たの?』
>彼女『うん、かなりセクシーやね』
>俺『う〜ん』
>彼女『まぁ、あんたはあんたやけどかなりキツイでその髪型…しかもなんかイカツクなってるし』
>俺『やりすぎたかな?』
>
>彼女『もち!』
>
>と ロッテリア