コピペ

<某家電量販店auキャンペーンでの事。MCがau iPhone5 16G MNP一括0円 30000P を一旦契約し、翌日au公式下取りに5を出して24000相当値引+30000Pを使ってiPhone5S 16Gが14000程度で購入可能と、ヤケクソな案内をしてるのに出くわしたよ 山本恭弘さんから

http://t.co/YNRSqk7Qy4 ドコモのiPhone 5Sが値下げ! 一括払いでも分割払いでも : ギズモード・ジャパン 分割はちがうんでは

<関係者なので細かな事は書けませんがiphoneの時代はもう終わりと言う事です。今回の5Sは売れ切れじゃなくただ出荷数が少なすぎるだけです。実際に5C全色、5S(K)は余っている状況です。appleの殿様商売は株価同様下降していくでしょう 

Maaa5714 上下とも


<すみませんその質問は見落としておりました。プレミア感も半分はあるでしょうね、後は間違えなくコスト削減です。予約者だけに振り分けられるように。現にキャリアに支払う金額が格段に減り、キャリアからの返品区分を大幅にカットし、返品させない契約になっておます。


>禿信者一覧(敬称略)
いちろー:iPhone 5s,5cは冷静に見ればソフトバンク不利かもしれん。900MHzが来れば状況変わるのでは
まさとく:ドコモとauiPhoneを扱い切れません。ソフトバンクこそ最高です
ひぐち:ソフトバンクを不利にしたアップルがクソ!ゴミ!滅べ!
匿名希望